気まぐれなMofuMofuさん 甲府住吉店 | 日記 | 甲府の梅雨入りはいつかな

クレープとガレットのお店

Top >  日記 > 甲府の梅雨入りはいつかな

気まぐれなMofuMofuさん 甲府住吉店 の日記

甲府の梅雨入りはいつかな

2021.06.16

こんにちは、モフモフです。
本日住吉店はお休みしています。
今後は、祝祭日ではない月曜日と木曜日を定休日にします。
ブログや、ショップカードなど、追記していきますね。
何せSNSとかパソコンが得意ではないもので、

徐々に進めていますので。
よろしくお願いします。

本日営業予定のオリンピック通り店の開店時間の変更もあります。
そちらはインスタにアップしますので(^^)

私は雨が好きです。
ガラス越しに雨を眺めながら、お気に入りの飲み物を飲むのがいい♪
雨の日は、モフモフの
黒糖ミルク珈琲を召し上がってみてはいかがですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ船尾東J  壱岐市 リサイクルショップ 新古屋  サードステージ個別学院 鶴ヶ島若葉校  白坂花店  ひつじ家