気まぐれなMofuMofuさん 甲府住吉店 | 日記 | 今週の気まモフ

クレープとガレットのお店

Top >  日記 > 今週の気まモフ

気まぐれなMofuMofuさん 甲府住吉店 の日記

今週の気まモフ

2019.09.09

こんにちは^ ^
昨年12月いっぱいで代表を引退したモフモフです。
事業承継後の1月からは、習い事や勉強をしています。
入院説、死亡説が耳に入ってきたので(笑)
こぴっとお話致しますね。

今秋より、なんちゃって大学生します。
時々、清水新居店に出勤も致します。
が、しばし学業を優先させて下さい。

という理由で、来春まで気まモフの営業日はぐっと少なくなります。
来春からは営業時間も長くなる方に変わります。
そしてメニュー品目もボリュームアップし、従事者も増えます!
近況は小まめにご報告はさせて頂きますので、
皆さん嫌いにならないで下さい!(あっちゃん風)
とか言っちゃて〜(友近風)笑



日記一覧へ戻る

【PR】  山野愛子どろんこ美容/エステサロンSucces(スクセ)  ぱれっと動物病院  津田沼 るぴにあ鍼灸処  ダンススタジオリハーサル  まえ田